バカラのコップで水を飲んでる理由。

そうだ。水を飲もう!

と思って4年前くらいにわざわざ西武百貨店まで行って買ったのに。

何故かシュシュとか入れてチェストの上に置きっぱなしでした。

私は、ほっとくとぜんぜん水分摂らないんです。

。°(°`•ω•´ °)°。

誰だっけ。 女優さんが、バカラのコップで水を飲んでるって何かで言ってて

なんかそれいいなぁと思って素直に買いに行ったんでした。

キラッキラの宝石みたいに反射するやつにしたかったんだけど、調べてたら洗うのが大変とか書いてあって

面倒くさがりのわたしは単純だけど可愛いデザインに絞り込んで決めたのでした。比較的、安いタイプだったし。(笑)

初バカラなので。

いっこしかないけど。

自分のために。たった1つの、バカラにしては割と安めの?(覚えてないけど5500円とか6000円とかだった気がする)を、ひとりで買いに行ったのが気恥ずかしくて

「贈り物で。」なんて嘘までついて、リボンをかけてもらい自分にプレゼントしました(笑)

店員さんはわかってるのかな?

前にシャネルでボディクリーム買った時も自分にプレゼントしたんだった。

ネットで見たの。自分に買う時でも贈り物にすると、リボンかけてもらって紙袋に入れてもらえるから、そうするといいよ!って。

たしかに嬉しさ倍増!お得情報でしたね(笑)

自分では思いつかないことが多いので他の人の話を聞くのは楽しいよねー

どんなことにもどんなものにも、なんらかのきっかけがあって ひとは思い出で出来てるし、小さい頃は物にもお墓?をこころでつくってた私は

こういう些細なことを、振り返ることが日常なんだけど

ひとに言うと変な顔されるから

言わない(笑)

私にとってはぜんぶ一緒っていうか意味がないことに意味があるから。