見出し画像

오가다

帰りに仁川空港にある五味茶のお店に行ってみました🥤私は空港でしか見かけたことないんですが有名なチェーン店であちこちにあるみたいですね🤔

画像1

한라봉오미자 에이드…多分🤔(記憶力皆無)ハルラボンってデコポンのことだったのか〜!と今更知って驚いてます😂この後の荷物検査まで時間がなくて急いでたのであんまりちゃんと見てなかったんですが他にも美味しそうなものいっぱいあった…🐥味はすっぱくてめちゃくちゃ美味しかったんですが飲み進めるにつれお茶の材料のカス?具材?(言い方)を一緒に吸い込んじゃうのどうにかならないのかな😢みんなあれ飲み込んでるの?

あと関係ないけど오가다の隣の昭福さんのコグマアイスいつも売り切れてません…?買える日は来るのだろうか…👴🏼

オフィシャルサイトのメニューが見やすかったので貼っておきますね〜💛→ http://ogada.co.kr/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?