見出し画像

가업식당

仁川空港でここのポッサムはマスト!みたいな投稿を山ほど目にしたので試しに行ってみたんですけど🤔

画像1

うーん?🤔

今回の渡韓で実感した事は口コミで人気だからって必ずしも自分が美味しいと思えるわけではないということです…ね…🤦🏻‍♀️

私の味覚的には仁川空港でポッサム食べるなら前に投稿したお店の方が臭みがなくて美味しいと思ったので気になる方は味比べしてみてください。笑

ちなみに🌱ここで友達が頼んだ参鶏湯定食をちょっと分けてもらったんですけど、鳥さんの出汁が濃厚で鶏肉もホロホロアツアツ最高で手足バタバタするほど美味しかったので次回ここで食べるなら私は参鶏湯定食一択です( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?