見出し画像

推し巡りの旅。

推しのデビュー6周年記念だったのでフラリと渡韓してきました。簡単に写真だけ載せます🤳

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

もう一箇所展示があったんですけど近くに一般のお客さんが居て断念😭

画像6

駅の広告も〜🕊

画像11

向こう着いてすぐナナちゃんの広告を見に行ったらめちゃくちゃ元気出ました😭かわいすぎ😭

画像7

画像8

画像9

前回も行ったOur bakery💚ミルクティ美味しかった〜!!

あとは動画で推しが歩いた道をひたすら歩いたりしました🚶‍♂️笑

画像10

画像12

画像13

コスメ見たり肌管理するのも楽しいんですけど、やっぱり全力でオタクしてる時が一番楽しいと改めて感じた旅でした🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?