見出し画像

설빙 弘大入口駅店

日本にも支店あるんだったわーって入ってから気がつきましたが!やはりカキ氷といえばソルビンでしょう!!韓国も自分で席取りして買うスタイルですがワンオーダー制とかはないみたいで、みんなひとつを二人でシェアしてました。

見よ、このそびえ立つマカロン様を( ◠‿◠ )

果汁ソースは上からべちゃっと掛けてるわけじゃなくて層になってて配分に偏りがなくて最後まで美味しかったです!マカロンもちゃんとしたマカロンだった!(?)真ん中のバニラアイスも美味しかったけど、ビックサイズのカップアイスそのまま載せたのか?ってくらいの量だった…。3人くらいでシェアするのがちょうどいい気がします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?