見出し画像

무쇠화반 【FLAVOUR6】

仁川空港でのごはん記録は2回かな。

散々迷った挙句に4階のフードコートにお邪魔しました。選択肢がいっぱいあって楽しい〜!!全部のお店が一箇所のレジで前会計なので混んでる時は結構並ぶかもしれません🙂

見た目からして勝利の予感。

わたしはポッサムとキムチチゲのセット。

友達はビビンバにして、シェアしました。

人生初ポッサムだったんですけど………

めちゃくちゃ美味しい😭😭😭😭😭

美味しさに震えながら食べました。(大袈裟)

もちろんビビンバもキムチチゲも美味しかったです〜!

同じフードコート内にキンパのお店もあったので次回は食べてみたいと思います🔥

正直言うとここのお店が今回の渡韓の中で一番美味しかったです…。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?