見出し画像

Shilla Stay Mapo

写真が一枚しかない。笑

新羅ホテル系列なので綺麗でした〜

バスタブありでカーテン仕切りだったと思います。最寄りの孔徳駅は5号線と6号線どっちも止まるから便利なんですけど、ホテルに近い1番出口がどっちかの号線に乗るのにめっちゃ遠いな…って思ったんですけどどっちか忘れました。(無意味)

ちなみにこの日、夜中にサノクの張り紙確認しに行ったら終電逃して真冬の韓国を彷徨うことになったので終電の時間はくれぐれもお気をつけくださいね…。🤦🏻‍♀️

あまりに写真が少ないのでユタのコーヒーワゴン貼っときます。(?)

レギュラー、ハァン?😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?