見出し画像

L7명동

何故写真を撮る前にシーツをぐちゃぐちゃにしたのか…()いつも綺麗な写真がなくてすみません…😞

前回江南に泊まってL7が大好きになったので、今回はL7明洞に泊まりました〜!内装もお洒落でスタッフの方も感じがものすごく良くて本当にオススメのホテルです🏨明洞という土地柄なのかチェックインはオール日本語で出来ました。韓国語使いたかった…😇

江南も明洞も浴室は基本シャワーのみなのかな?何故かドアが完全に閉まらなくて水が漏れたり、隠れて着替えるところがなかった事以外は特に問題なかったです。笑

あと屋上にフットバスがあります!足が疲れてたので二日目の夜に体験してきました🐰ルーフトップバーの中にあるので誰も使ってないとめちゃくちゃ場違い感がありますけど強い気持ちがあれば大丈夫です(?)

L7弘大は屋上プールがあるらしいのでまた機会があれば泊まってみたいです😇


ゲストハウスも興味あるけど、微妙に潔癖なので少しでも汚いと無理なんですよね……ツアーで強制的に充てがわれたホテル以外は今後も綺麗なホテルしか紹介しないと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?