見出し画像

김밥천국 + 치킨678

割とキンパ天国とチキン678(カンホドンチキン )でテイクアウトしたので合わせてレビュー💃どちらも明洞店です🙃

キンパ天国はツナキンパとトッポッキ💓チキンは骨つきのちょい辛いやつにしました〜!!

キンパ天国はトッポッキが辛くて美味しかった👏🏻キンパはあんまり印象に残ってないです。前回食べたキムガネのキンパもそんなに好みじゃなくて、前にたまたま通りかかった駅で売ってたキンパが一番美味しかった記憶……(場所不明)店員さんの対応も微妙だったし明洞店はもう行かないかな🙃

チキンは最初BBQに行ったら閉店前なのに今日は終わりましたと言われ😞BHCに行ったら営業しておらず😞仕方なくとなりの678に行きました…😞でも行ってみたら店員さん優しくてちゃんとしてるし、チキンもパリパリジューシーで美味しくて最高でした😇ふたりでも余ったから次の日も食べたけど時間が経ってるのに美味しくてビックリしました🤔

あとお店とは関係ないんですけど、この日に初めて食べたカップ麺が最高だったので写真載せます。笑

コーヒーフレンズでホジュンさんが開店前に食べてるの見て絶対食べるぞ!と意気込んで買ったんですけど…これ、めっっちゃ美味しいです😭色んな韓国カップ麺食べてきましたけど、とりあえず暫定一位です🥇ありがとうホジュニヒョン…😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?