見出し画像

新村ソルロンタン ソウルスクエア店

初めてのソルロンタン〜!!!だけど、なにはともあれカクテキ。カクテキが美味しすぎる。とにかくカクテキが美味しかった記憶がつよい。ソルロンタンも美味しかったと思うんですけど、他の店で食べたことがないので味の比較ができないという🙂

ひとり旅で心が死んでたからなのか、前回のトラウマなのか、ここのお母さんがニコニコ接客してくれたのが最高でした〜。

会計で맛있었어요🤤って話しかけたら、美味しかった〜?😉って日本語で返してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったからまた行きたいです〜(チョロい)

ちなみに私は気がつかなくて遠回りしましたけどソウル駅からソウルスクエアまで直通の地下通路があります…よ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?