見出し画像

神椿市建設中。 22日目 Q26 かみつばき☆学園、再び(ざっくりまとめ)

初めに

「神椿市建設中。」22日目です。

今回も昨日の「神椿市立アーカーシャ書籍館」に引き続きミニゲームの続きが実装されました。

何故ここまでハイクオリティなミニゲームを何個も作れるのか。
神椿は本当にすごい。

それでは解説です。


Q26 かみつばき☆学園、再び

こちらがゲーム内の振り返り機能から確認できる今回のQの画面です。

待ちに待った、「かみつばき☆学園」の続編です。

タイトル画面の変化はありませんでしたが、前回までの体験版から変わって、途中でゲームを中断すると「つづきから」が選べるようになっていました。

基本的なルールは前回と変わっていません。
4人の攻略キャラとのコミュニケーション中に現れる選択肢の内、良い選択をした際に出てくる黄色文字の発言が入力すべき答えでした。


今回からは、各攻略キャラにストーリーが追加されていました。

更に、良いコミュニケーションが取れた上でエンディングに突入した際に見られるトゥルーエンドが4人の攻略キャラ+αに実装されていました。

それぞれのトゥルーエンドは是非皆さんの目で確かめてください。

ミニゲーム「かみつばき☆学園」はゲーム内の振り返り機能から引き続きプレイすることができます。


最後に

いかがでしたでしょうか?

あと5日で、この神椿市での日々が終わってしまいますね。
未だに信じられません。
残りの5日間、悔いが残らないよう精一杯に楽しんでいきましょう!

以上。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?