見出し画像

キーロード 特殊大会の実績

皆さんこんにちはこんばんは。ボスラッシュの1人、最近ラスボスと呼ばれ始めたキーロードというものです。

そこまで言われるほど私は実績を積んでいたかな?と思い自分がツイートしてきたものから優勝したものだけをまとめてみました。

・実績 (2021/11/4までの)
 突発杯トーナメント形式13回(4人トーナメント含む)
 突発杯フリー形式3回
   ブロンズ限定大会3回(スカブロ杯、森久保杯含む)
 アドミラ杯1回
 第2回D@iリーグ
 第2回ふぃーる杯
 コスト平均大会(これは記憶の中のやつ)

合計23回優勝してますね。余談ですがオフラインイベントにも積極的に参加していた時期があってリアルプロモーションカードを計34枚所持していました。(欲しい人がいたらあげたいくらい)これは半分くらいがRAGEでの4人トーナメント戦の2pickで取ったものだったと記憶しています。

まだまだ特殊大会には積極的に参加していきますので、皆様当たった日には対戦よろしくお願いしますね。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?