YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


08月21日(水)
0655視聴。
有給。
浦和でモーニングガスト。
伊勢丹で今日からthetime,とのコラボイベント。
ただ、トークショーは明日明後日26日(後は0831と0901)。
なので軽く見た後緊急ですみっコぐらし舞台を見に行く。
いす席は取れなかったのでピクニック席。
28日ダブルヘッダーの準備。
なんかどっかのチームは天皇杯ラウンド16でついに甲府に勝ったらしいよ。
ハムちゃん、ちょくつー。
すがいんは挨拶に行ったそうな。
次の相手は神戸。
柏をぶちのめしたのでまた運命の日をぶっ潰した…。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴。
2355視聴。

08月22日(木)
0655視聴。
有給。
ランチは浦和伊勢丹のthetime,物産展のカレーパンとクリームソーダ。
トークショー寸前で長崎角煮まんじゅうを追加。
トークショーはメグゥとマイネぷぅ。
まなまるさんのピアノライブ。
即興演奏がすごい。
増田さんのお天気講座。
増田さんお写真ありがとうございました。
母親がまた入院。
あつ森はジョニーかかいぞくジョニーが倒れていた。
関内デビル視聴。
2355視聴。

08月23日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
お休み。
浦和でモーニングガスト。
トークショーの前にプラネタリウムですみっコぐらしを見に行く。
トークショーはシノリナとオザワ。
SASUKEの選手4人。
トークショー後にたこ焼きとグレープフルーツの葛アイス。
シノリナさん、オザワさんお写真とサインをありがとうございました。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル(今回は全編海でロケのため関内エビルはなし)視聴。
今日のゲストは海野光行(公益財団法人 日本財団常務理事)さん。
2355はNHKプラスで補完。
スピベル視聴。
キクマリ&ファイフロは視聴停止。

08月24日(土)
ウルトラマンアーク#7視聴(先週は総集編なのでノーカンらしいです)。
ルーナアーマー登場。
人間と怪獣の共存の難しさ。
来週はあの往年の人気怪獣が今風にアップデートされて…。
午前中は母の入院がらみで必要な履き物を購入。
午後から母のお見舞い。
夕方は買い物。
あつ森はムシ取り大会。
アド街は新宿地下街。

08月25日(日)
CHAGE and ASKA デビュー45周年(元ファン故紹介がTHE ALFEEよりも先になるのはお許しください)、
THE ALFEE デビュー50周年、
おめでとうございます。
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
ついに強化フォームが。
あのユキちゃんが共闘を口にするなんて…。
来週はまゆちゃんのまた違う一面。
仮面ライダーガッチャード最終回。
ですからいつから仮面ライダーは友情努力勝利(週刊少年ジャンプのモットー)になったんだか…。
ブンブンジャー視聴。
裏表のない面々にその水を浴びせてもね…。
てかただの水かい。
もう一回シャーシロの本性を見たかったが…。
来週はついに調達屋に迫る。
午後から隣町で買い物。
水戸はホーム群馬戦勝利。
群馬のくっしーはキャプマを巻いていた。
会いたかった…。
なんかどっかのチームはアウェイ東京緑戦負けたらしいよ。
ゆーま。
水曜開催の直後の試合、どーにかなりませんかね…。
…えーと約3名は何しに来たんだ?
あつ森は花火大会。

08月26日(月)
0655視聴。
たなくじは「偶数日小吉 奇数日大吉」。
定時。
ランチは取れず。
浦和伊勢丹でthetime,トークイベント。
今日のアナウンサーはシノリナとナンゴスチン。
まなまるさんのピアノライブ。
増田さんのお天気コーナー。
なんとクイズ全問正解でポストカードをいただけた。
しかも前に抽選で当たらなかったデザインのもの。
今日わかったがなんと増田さんは同い年だった。
ちなみに小学校の友人Tと生年月日が同じ。
今日で第一部最終のため17時クローズ。
すべり込みセーフで白ぶどうの葛アイスをいただいた。
そして私が参加できるトークショーは今日が最後。
次回は0831と0901だが土日なので行けないため。
あつ森はとたけけライブ。
月曜日開催はレア。
関内デビル視聴。
今週のバイトはホッシ~ナちゃん。
2355視聴。

08月27日(火)
0655視聴。
お休み。
ランチは我孫子のスシロー。
我孫子駅近辺にあるスーパーでクリームチーズの価格調査。
少し早めにきたーくして歯医者。
あつ森はジャスティンが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはCode:ZERO。
2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!