YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


02月14日(水)
0655視聴。
定時。
世の中の女性たちがチョコレート会社の陰謀に巻き込まれる日。
私も一応女性なのでチョコレート会社の陰謀に巻き込まれておく。
あつ森はかいぞくジョニーを助ける。
関内デビル&2355視聴。

02月15日(木)
0655視聴。
定時。
帰りに取手へ。
エルゴラ選手名鑑と宅建問題集購入。
勇気爆発バーンブレイバーン#6視聴。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル&2355視聴。

02月16日(金)
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
お休みをいただく。
久しぶりのモーニングデニーズ。
たいけん美じゅつ場で明日の悪あがき。
夕飯はこれまた久しぶりのサイゼリヤ。
きたーくしてから乙4動画を見まくる。
あつ森はつねちきさんからめいがを買う。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

02月17日(土)
乙4試験。
また来年つくばで受けましょう。
その後はつくばを満喫。
ランチはバーガーキング。
ゼロックスは川崎。
あのファンウェルメスケルケン際選手が刺した。
あつ森はとたけけライブすっほかし。
アド街は荻窪。

02月18日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
悟くんも秘密を知ったね。
来週は猫屋敷さん陣営かな。
キングオージャー視聴。
ままのイロキー!カーラスー!
王鎧武装したー!
ライニオールー!デボニカー!
ヒメノの両親ー!ネフィラー!
ボシマールー!
来週ついに最終回。
片頭痛に襲われる。
ちばぎそは千葉。
夕方に少しだけ買い物。
あつ森は雪だるまを作る。

02月19日(月)
0655視聴。
録画したたなくじは「肩もみを本格的にしてあげると大吉」。
定時。
帰りに職場近くのスーパーで買い物をしてからきたーく。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトはバリカタちゃん。
ウィークリーゲストはDJ To-iくん。
2355視聴。

02月20日(火)
0655視聴。
定時。
きたーくしてから歯医者。
マツコの知らない世界が昭和歌謡。
JUJUさん。
あつ森はさわらなかった。
関内デビル&2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!