YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


04月10日(水)
元友人Nの友人Sの誕生日。
0655視聴。
16時終了。
長く取れた昼休みでランチは豆でっぽう。
担々麺~。
上記の友人は今日誕生日なのに発送は今日。
到着は明日の夜。
名探偵コナンの怪盗キッドが好きなのでマグとユニクロのギフトカード。
仕事後はたいけん美じゅつ場。
通販していた服を取る。
ドラクエ4はお休み。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル&2355視聴。

04月11日(木)
0655視聴。
定時。
長くなった昼休みでランチは美彩食 田辺。
石焼エビチャーハン。
帰りに地元のワークマン。
赤いブルゾン購入。
スーパー併設のドラストで買い物をしてからシャトーカミヤ。
夜桜見物②。
ドラクエ4はお休み。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。

04月12日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
お休み。
鹿島アントラーズクラブハウスでユニパッチンを作りに行く…が小さい方が品切れで大きい方しか作れなかった。
小さい方は日を改めて。
ランチはジョナサン。
いただけていなかったイチゴパフェを…と思ったら今日からメニューが変わってしまっていた。
かわりにやんごとなきジョナパフェDX(和風)をいただく。
ゐをんでコミバスの時間調整。
バスで駅近まで。
丸三老舗でかぼちゃ饅頭とかりんとう饅頭。
夕飯は地元の日高屋。
デザートは華屋与兵衛。
ドラクエ4はお休み。
あつ森はアデレードの誕生日。
関内デビル(関内エビル含む)はTVerで、2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

04月13日(土)
まっつん誕生日おめ!
鹿島×京都を観戦。
鹿島の勝利。
きみきみプロ初ゴール&1800ゴール目おめ!
京都にいる元鹿島はとよかわんのみ来てくれた。
お兄さんとひらとぅーんは…?
久しぶりにコンコースにあるお店のスタグルを堪能。
ステーキ丼。
場外のフードコートでくまさんクレープとハム焼き×5。
試合後に少しだけ良いハム焼きをいただく。
水戸はホーム栃木戦2-2のスコアレスドロー。
ドラクエ4は少しだけモンスター図鑑埋め。
あつ森はサカナ釣り大会。
アド街は東京駅八重洲口。

04月14日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
まゆちゃんの前に現れた美女は…?
あのプリキュアが動く!
来週は接触か?
ブンブンジャー視聴。
ついに5人揃ったー!
来週は早くも…?
夕方近くに買い物に行っただけで後はgdgd。
ドラクエ4はお休み。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。

04月15日(月)
0655視聴。
たなくじは「モテ運金運ダブル大吉」。
ランチで良くいく公園の桜がまだ残っていた。
定時。
今日は久しぶりにがっつりお仕事。
ほぼまっすぐきたーく。
ドラクエ4はお休み。
あつ森もお休み。
関内デビル視聴。
今週のバイトは岩盤谷ちゃん。
2355視聴。

04月16日(火)
0655視聴。
定時。
手帳やバレジャに使う日付スタンプをネット通販で探していたら実店舗が柏にある文具屋さんを見つけたので帰りにそこへ。
無事購入。
ドラクエ4はお休み。
あつ森は触らなかった。
関内デビル視聴。
今日のゲストは豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL。
2355はNHKプラスで補完。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!