YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


02月07日(水)
0655視聴。
定時。
柏で買い物してからきたーく。
ブルースカイというSNSでアカウントを取ってみた。
昔のツイッターに似たノリのものらしい。
今までは招待制だったみたいだが今日からはフリー登録可とのこと。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビル&2355視聴。

02月08日(木)
0655視聴。
定時。
きたーく後歯医者へ。
勇気爆発バーンブレイバーン#5視聴。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴&2355は録画。

02月09日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
定時。
夕飯はココス。
マンスリーメニューと限定スイーツを堪能。
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

02月10日(土)
メシドラに隣市龍ケ崎市。
鹿島と水戸のPSMをテレビ観戦。
鹿島の勝利。
ひぐちん。
小学校の友人Tにレターパックライトで発送。
ここのところ定期の調子がよくなかったのでみどりの窓口で新しい定期に替えてもらう。
引き取りは明日。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。
アド街は小田原。

02月11日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
キュアフレンディさん初登場。
キングオージャー視聴。
ラクレスー!デズナラク8世ー!
ワンダーフェスティバルのグッスマブースで行われたブレイバーントークショーを配信で視聴。
あのトリコロールTシャツが発売されるらしい。
メンテナンスTシャツも是非。
駅に昨日作りに行った定期を取りに行くだけの外出。
あつ森は雪だるまを作る。

02月12日(月)
0655見逃し。
録画したたなくじは「自分に優しくすると吉」。
ラヴィット!のオープニングトークは52分。
先日発送したレターパックライトが返ってきてしまった。
厚さオーバーとのこと。
なのでレターパックで改めて発送。
あつ森はカーニバル。
関内デビル視聴。
今週のバイトはマヤマヤマちゃん。
ウィークリーゲストはSAD originals.。
2355はNHKプラスで補完。

02月13日(火)
みぞみぞ誕生日おめ!
0655視聴。
定時。
お昼にレターパック発送のために郵便局へ。
帰りに柏へ。
特に買い物はなし。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!