YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。

03月27日(水)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
焼きしまほっけが美味。
夕飯はココス。
イチゴパフェのクーポンが今日まで。
30日誕生日の友人と前に会えるのは今日が最後なのでプレゼントを渡す。
サーモスのチデちゃんズ保冷バッグ、
地元のゲーセンにしかないデーちゃんぬい、
5000円分のディズニーストアのギフトカード。
ドラクエ4は3章ボンモールからエンドール。
お店を持つための資金調達。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。

03月28日(木)
0655視聴。
お休み。
お台場でモーニングジョナサン。
ホテルに展示してあるグリッドマンユニバースの絵画展へ。
ランチは有明のココス。
ボンボヤージュに行くつもりだったがgdgdしすぎて断念。
品川からときわにダイブイン。
勇気爆発バーンブレイバーン#12視聴。
ついに最終回。
ドラクエ4は3章エンドール~4章アッテムト寸前。
3章ではお店を持ち今後のための資金とアイテム調達。
4章では初の全滅にオーリンを仲間にした。
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル視聴&2355はNHKプラスで補完。

03月29日(金)
勇気爆発バーンブレイバーン#12をリアタイ視聴しながらABEMAで30分OP耐久動画を見て、さらに本編見ながらトーク動画を視聴。
ブレイバーンロスがヤバそう。
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
お仕事は14時…のはずだったがなんと12:30終了。
ランチはロッテリア。
最後の500円券消費。
たいけん美じゅつ場でgdgd。
夕飯はガスト。
こちらも最後の優待券消費。
値引き券と優待券のご利用は計画的に。
gdgdしすぎて柏のマルイでエポスゴールドカードについて話を聞きに行けず。
ドラクエ4は4章アッテムトから5章天空のかぶと入手まで。
移民スタート。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

03月30日(土)
中学校の友人Mの誕生日。
公私共にお世話になっています。
外出せず1日gdgd。
熟考の結果見送った水戸×鹿児島は(ホントの)スコアレスドロー。
きむきむやゆーまのお兄さんは来たんかな。
なんかどっかのチームはホーム磐田戦勝ったらしいよ。
ゆーま。
50ゴールおめ!
世界ふしぎ発見!レギュラー放送最終回。
38年間お疲れ様でした。
アド街始まる前は見ていたなぁ…。
ドラクエ4は5章さいごのかぎ、天空の盾入手。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。
アド街は渋谷百軒店。

03月31日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
こむぎちゃんが学校に行き出す。
来週はユキちゃんについて…?
ブンブンジャー視聴。
ブンブラックキター!
ドラクエ4は5章気球入手まで。
あつ森はイースター。

04月01日(月)
0655視聴。
たなくじは「右足から靴を履くと大吉」。
ランチはやまびこ。
定時。
帰りに柏…を考えていたが我孫子の100均に変更。
ネモフィラと雨のマステ購入。
ドラクエ4は天空のつるぎを入手。
あつ森はことのさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトはできたてギョウザパンちゃん。
今日のゲストは世界電力さん。
2355視聴。

04月02日(火)
0655視聴。
定時。
帰りに柏へ。
やっとエポスゴールドカードの話を聞けた。
今使っているすみカードも手元に置くことが可能とのことなのでゴールドカードを申し込む。
ドラクエ4はゴールド稼ぎ。
あつ森はさわらなかった。
関内デビル視聴。
今日のゲストは鈴木敏夫さん。
2355はNHKプラスで補完。

以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!