YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。

04月03日(水)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
銀鮭の焼き魚~。
水戸はアウェイ秋田追いつかれてのドロー。
なんかどっかのチームはアウェイ福岡戦負けたらしいよ。
ドラクエ4は天空城に行き移民の町を最終形態にした。
あつ森はレイジに雑草を売る。
関内デビル&2355視聴。

04月04日(木)
0655視聴。
定時。
帰りに我孫子の100均と柏のビックカメラへ。
100均では再びネモフィラのマステを購入。
柏のビックカメラではタブレットを見る。
ドラクエ4はとりあえずクリア。
6章突入。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル&2355視聴。

04月05日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
お休み。
都区内フリーきっぷデー。
渋谷のキングオージャー展。
池袋、原宿、吉祥寺のクマストアめぐりの予定だったが西荻窪のデニーズでgdgdしすぎてしまい吉祥寺のみ行く。
池袋、原宿はまたの機会に。
ドラクエ4は6章エグチキさんとたくさん遊んでピサロの装備を揃える。
あつ森はかいぞくジョニーを助ける。
関内デビル視聴(関内エビルは金曜日のみ1時間番組になった関内デビル内に組み込まれました)&2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

04月06日(土)
夕方に買い物に行っただけで後はgdgd。
オールスター感謝祭をgdgd視聴。
優勝は粗品。
ドラクエ4は6章ついにエビプリさんをぶちのめして本当のクリア。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は麻布十番。

04月07日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
ユキちゃんー!
来週はいろはと悟が…。
ブンブンジャー視聴。
レッドがロボ戦不在。
シャーシロの本性。
来週は調達屋のあの人が…?
川崎でドラクエ8オーケストラコンサート。
11の後に8のに行きたかったから念願が叶った。
川崎のココスでマンスリーメニューと期間限定スイーツを堪能してきたーく。
水戸はアウェイ群馬戦(ホントの)スコアレスドロー。
なんかどっかのチームはアウェイ瓦斯戦負けたらしいよ。
あらきんは契約で出場不可だがブーイング大会だったらしい。
小泉のアニキは…?
笑点新メンバーは立川晴の輔さん。
キンシオの隠居ペディア。
ドラクエ4はエビプリさんをぶちのめす。
昨日2回ぶちのめしたので3回目。
あつ森はログインのみ。

04月08日(月)
0655視聴。
たなくじは「年下に優しくすると吉」。
ランチを公園でとっていたら期せずしてお花見になった。
定時。
今月末平日夜に縮毛矯正に行く計画を立てていて実現できるかをシミュレーション。
電車遅延がなければ出来そう。
そのままシャトーカミヤで夜桜見物。
駅に戻って買い物をしてからきたーく。
ドラクエ4はモンスター図鑑埋めを始める。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトはコクーンちゃん。
2355視聴。

04月09日(火)
0655視聴。
定時。
帰りに柏へ。
丸三老舗が高島屋への出店最終日とのこと。
4月誕生日の友人2人にバースデーカード購入。
ドラクエ4は進めず。
あつ森はつねきちさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはTHIS IS JAPAN。
2355視聴。

以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!