YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


01月31日(水)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
揚げた芋無料特典が今日までなので緊急で夕飯はココス。
サッカー日本代表はバーレーンに勝利。
あやせくんは先発でオウンゴールと1得点。
まっちーは途中出場。
かいしゅーんは出番なし。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル&2355視聴。

02月01日(木)
0655視聴。
朝私物の透明バッグの取っ手がイカれる。
アマゾンで手配したら今夜着いた。
プライム会員になっておいて良かった~。
定時。
帰りに我孫子のエスパへ。
兄向けのミニチョコケーキ購入。
勇気爆発バーンブレイバーン#4視聴。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴&2355は録画。

02月02日(金)
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
定時。
ランチは今日もやまびこ。
焼き魚が美味しすぎた。
夕飯はガスト。
スパイファミリーコラボパフェをいただく。
ノベルティをいただいた。
ヨルさんのクリアファイル。
小学校の友人Tに渡す予定。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴&関内エビル視聴&2355はTVerで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

02月03日(土)
兄が帰ってくる。
夕飯の恵方巻を買いに市内のスーパーを回るだけの外出。
サッカー日本代表はアジアカップベスト8敗退。
監督とDFは140文字以内で反省文。
あ、まっちーとかいしゅーんは出ていない。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は港区芝。

02月04日(日)
わんだふるぷりきゅあ!スタート。
キングオージャー視聴。
ついに某まま大好きの彼は退場。
お疲れ様でした。
てか、そこハーカバーカはもう少ししたらわけのわからない面々が乱入してくるよ。
別府大分マラソンを見ながら寝落ち。
夕飯はステーキ宮テイクアウト。
あつ森は雪だるまを作る。

02月05日(月)
0655視聴。
たなくじは「自分のためにちょっと高いお菓子を買うと吉」。
定時。
雪が降る。
兄が帰っていった。
やべスタデジっちに鹿島。
あんことかっきー。
あつ森はチューこの誕生日。
関内デビル視聴。
今週のバイトはコクーンちゃん。
ウィークリーゲストは高嶺のなでしこ。
2355視聴。

02月06日(火)
0655視聴。
雪が残る。
定時。
柏に寄る予定だったが明日にする。
少しだけ取手に寄る。
小学校の友人Tにレターパックを送るがそのおまけを見る。
あつ森はレックスが来ていた。
関内デビル視聴&2355はNHKプラスで補完。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!