YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


06月26日(水)
ポポ監督誕生日おめ!
0655視聴。
お休み。
モーニングガスト。
しかしかなり長居。
松戸のネカフェへ。
Tokyo Joeさんの宅建業法講義4つのうち3つ。
なんかどっかのチームはホーム脚戦(ホントの)スコアレスドローだったらしいよ。
ファンファンは来てくれたそうだ。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今日のゲストはdaisansei の安宅伸明さんとフジカケウミさん。
2355視聴。

06月27日(木)
0655視聴。
定時。
ランチは北小金の松のや。
牛カツ。
優待券消費。
ゐをん内ダイソーで来月分バレットジャーナル表紙用のウォールステッカー購入。
取手のたいけん美じゅつ場で表紙デコ。
意外と様になってくれた。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
2355視聴。

06月28日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
定時。
ランチはガスト。
昨日のTHETIME,で安住さんが長崎県のあじフライを紹介していて私も食べたくなったので日替わりランチにあじフライがあったガストにした。
あつ森はジョニーが倒れていた。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストは大原櫻子さんとRihwaさん。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロ視聴。

06月29日(土)
午後までgdgd。
夕方にいつもの買い物。
棚田せんせーのオールスター宅建感謝祭。
業法やべーな。
水戸はホーム山口戦ドロー。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は川崎駅。

06月30日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
大福~!
ニャミーさんのメガメ姿~。
キラリンアニマルのパンダはドラクエで言うラリホー効果。
来週は七夕で浴衣回ですわよ。
ブンブンジャー視聴。
6人の名乗り~!
来週はこちらも七夕回。
し…調さん…?
柏で打首獄門同好会ライブ。
対バンゲストはラセーニャス。
地味な生活のMVに出ている皆さん。
1月のZepp HANEDAと違い仕切りがないのでみんな回る回る。
帰りに地元の日高屋に寄るが急激に具合が悪くなり申し訳ないが残してしまう。
後日改めてきちんと食べに行きますね。
なんかどっかのチームはアウェイ神戸戦逆転負けらしいよ。
ちゃっきー。
あつ森はムシとりのみ。
鬼滅の刃柱稽古編#8視聴。
最終回。
60分延長。
無限城編は劇場版三部作。
これで日曜日朝夜の花江夏樹ボイス祭りは一旦終了かな。

07月01日(月)
鬼滅の刃上映会トークショー部分の配信視聴。
鬼舞辻無惨役の関俊彦さんと産屋敷耀哉役の森川智之さん。
0655視聴。
たなくじは「大吉特盛り」。
定時。
ランチはマック。
ジャーマンポテト肉厚ビーフバーガーセット。
優待券消費。
1時間半ほどネカフェ。
Tokyo Joeさんの講義宅建業法やっと4つ視聴完了。
これで出る順ぶん回せる。
ドラクエケシケシクリア。
月末のサ終までしゃぶり尽くしますよ。
かいしゅーんが海外移籍準備のためチームを離脱。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴。
今週のバイトはマヤマヤマちゃん。
今日のゲストはmekakusheさん。
2355視聴。

07月02日(火)
0655視聴。
定時。
ランチはバーミヤン。
中学校の友人Mからダッフィーちゃん一派が描かれたクリームフィルド・ビスケットをいただいたがどー見てもパッ●ンチョ…。
権利関係云々が絡むのか。
なので帰りに夕飯のおかずとパック●チョを買ってからきたーく。
あつ森はシャンクからカバンを買う。
関内デビル視聴。
今日のゲストはアイオケ。
2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!