簡単なバレットジャーナル表紙集2022

今年なんとか完走できそうな簡単なバレットジャーナル、
各月の表紙集などをやってみたいと思います。

1月。
苦しまぎれの虎シール🐯


2月
ただのシールとマステの見本市


3月
ひな祭り🎎でやりたかったのですが、
良さそうなシールがなかったので桜🌸


4月
桜は3月でやったのでイースター。
今年ので1番気に入っている表紙です。


5月
こいのぼり🎏がなかったので
母の日のカーネーション。
でもどうしてもスカスカになるので
別の花を1つ足しています。


6月
梅雨なので雨雲☔
雨粒は足しました。


7月
七夕。
これ実はシールではなくミニガーランドを
解体したものです。


8月
花火と金魚だけで済ませればいいのに
夏祭りも足したものだから
夏のもの大集合状態


9月
月が小さい💧
🐰のシールが多いので使い切るのが大変💧


10月
ハロウィンのシートシールに助けられました。


11月
別のシールを使う予定だったのですが、
このシールも意外と様になってくれました。
しかしぶどうやワインのシールってなかなかないなぁ。


12月
大きいばつますシールは偉大です。

こんな具合でなんとか完走できました。
来年の各月の表紙はどのようにしましょうか。