YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


03月06日(水)
0655視聴。
定時。
帰りにドラストへ。
明日明後日私以外の家族が旅行なので入浴剤を購入。
夕飯はロッテリア。
クーポン券消費。
お菓子カップ1回戦。
水戸はアウェイ扱いでY.S.C.C.横浜に敗戦。
あつ森はレイジが来ていた。
関内デビル&2355視聴。

03月07日(木)
0655視聴。
お休み。
中学校の友人Mと某ねずみ王国陸方面へ。
友人がショーを当ててくれた。
今日明日と私以外の家族が旅行。
勇気爆発バーンブレイバーン#9視聴。
最初で最後のリビングで視聴。
スミスが…!
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
流星群。
関内デビル途中から視聴&2355は録画。

03月08日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
定時。
帰りに柏へ。
アクセパーツ購入。
夕飯は家で考えていたのでミニサラダを買ってきたーく。
家族が帰ってきていた。
鳥山明先生…RIP。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴&関内エビル視聴&2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

03月09日(土)
午前中にオーイシマサヨシさんのライブアーカイブ視聴。
5、6年前にお仕事をした仲間に誕生日プレゼントとして彼女が好きな阪神タイガースカラーのネックレスを渡す。
なんかどっかのチームはアウェイ町田戦負けたらしいよ。
しょーじんはのこのこと来てブーイングを受けたそうな。
ナカシくんは知らん。
とりあえずかいしゅーんはぼちぼちやっています。
R-1は街裏ぴんくさん。
あつ森はとたけけライブすっぽかし。
アド街は目黒 不動前。

03月10日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
こむぎが話せるようになった弊害…。
ブンブンジャー視聴。
名乗りー!
ED復活ー!
兄が帰っていった。
夕方に買い物に行っただけ。
ちびまる子ちゃん視聴。
TARAKOさん…RIP。
しかも今日は過去エピのOAだからお姉ちゃんは水谷優子さんでナレがキートン山田さんだったのがさらに泣ける…。
水戸はアウェイ仙台戦敗戦。
土曜日のホーム徳島戦は行くからね。
あつ森はログインのみ。

03月11日(月)
今日で、13年。
0655視聴。
たなくじは「肩の力を抜くと吉」。
定時。
帰りに柏の鈍器へ。
靴下購入。
「ゴジラ-1.0」と「君たちはどう生きるか」がアカデミー賞受賞。
夕飯はロッテリア。
500円券消費。
あと7枚。
先日の乙4は玉砕。
次はどうするかな…。
近場受験のスケジュールが合わなすぎる。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル視聴。
今週のバイトはマヤマヤマちゃん。
ウィークリーゲストはファンキー加藤さん。
2355視聴。

03月12日(火)
0655視聴。
定時。
帰りに少しだけドラストへ。
自宅にうどんがあった気がしたから釜玉うどんのつゆを見つける。
購入は地元のスーパーで。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビルはTVerで補完&2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!