YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


01月03日(水)
0655視聴。
兄が帰っていった。
週末にまた来るが。
出かけようかと思ったがgdgdしてしまった。
箱根駅伝総合は青山学院大学。
復路も青山学院大学。
みんてさんがレンタル中の湘南に完全移籍。
湘南で幸せになってね。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。

01月04日(木)
0655視聴。
映画すみっコぐらし23+α。
柏の葉ファイナル。
ランチは柏の夢庵…予定だったが混んでいたため初石と迷ったが我孫子のデニーズに変更。
旅するロルバーンに今年分のバレジャをセットアップ。
いろいろ買い出しが必要。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
2355はNHKプラスで補完。

01月05日(金)
0655視聴。
よんきびう隊に会えた。
母をマイナンバーカード作成で市役所に連れていくため1日自宅。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間4分。
市役所の後はゐをんへ。
ランチはグラタン。
ミルクのコクを感じて美味。
たこ焼きを買ってきたーく。
りっくんが神戸へ完全移籍。
神戸は某銭ゲバ1号がいるね。
あつ森はジョニーを助ける。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

01月06日(土)
午前中はgdgd。
高校サッカーの青森山田×市立船橋の解説がもったこ。
青森山田と明秀日立をぶちのめした近江がファイナリスト。
兄が帰ってきた。
夕飯はスーパーのお寿司。
13日BDの友人向けBDPをアマゾンロッカーに取りに行く。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は美味しい新宿2024。

01月07日(日)
母の誕生日。
ひろがるスカイプリキュアEDにキュアマジェスティ登場。
午前中はgdgd。
午後から初詣。
帰りにケーキ屋さんとピザ屋さんへ。
高校女子サッカーは藤枝順心。
高校ラグビーは桐蔭学園。
ユースの徳田 誉、松本 遥翔両選手が来年トップ昇格して今年は二種登録。
ほまほまとはるはる。
昨シーズン引退したすんてさんがコーチとして、やましゅーがフロントとして帰還。
あつ森はログインのみ。

01月08日(月)
やーまだ誕生日おめ!
0655見逃し。
録画したたなくじは「モテ運・金運・ビジネス運のハットトリック」。
特に出かけずgdgd。
兄が帰っていった。
高校サッカーは青森山田。
高校バレー男子は駿台学園。
女子は就実。
ヨシプ チャルシッチ選手が完全移籍加入。
ようこそ!
ちゃるちゃる、かな。
鹿島の背番号発表。
はやともが29→1、
がっくんが20→10、
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
2355視聴。

01月09日(火)
0655視聴。
モーニングベローチェ。
全プリキュア展。
2時間位で考えていたが何と4時間半。
すぐに横浜に移動して成くま式。
1時間位。
コリラックマ20周年の展示もあった。
ロフトで寒中見舞いはがき購入。
ときわにダイブインしながらシウマイ弁当をパクつく。
あつ森はかいぞくジョニーを助ける。
2355視聴。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!