YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


02月21日(水)
0655視聴。
定時。
帰りに柏へ。
去年、某ねずみ王国陸方面に行った際に経年劣化に気付き、お役御免になったマグボトルの後継をそろそろ迎えなくてはならない(今週末は水戸の試合だし)。
無印を見て、ビックカメラを見て、ヨーカドーを見て、鈍器で見つけた。
いにしえにスタバで買ったことのあるスリムなマグボトル。
前は水色だったが今回はライトグレー。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル&2355視聴。

02月22日(木)
0655視聴。
定時。
帰りにココスへ。
Very Berry 15パフェを堪能。
猫の日なのでライブ配信視聴。
勇気爆発バーンブレイバーン#7視聴。
あつ森はジャスティンにサカナを売る。
関内デビル視聴&2355は録画。

02月23日(金)
0655視聴。
うよんびき団に会えた。
ラヴィット!はオールオープニング。
thetime,インスタライブはアーカイブで。
悪天候のため外出せずgdgd。
Jリーグ開幕。
広島×浦和をテレビ観戦。
広島の勝利。
強い。
新スタいいなぁ…。
なんかどっかのチームはアウェイ名古屋戦圧勝だったらしいよ。
なかまん×2、ちゃっきー。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビル&関内エビル&2355視聴。
スピベル視聴。
キクマリ少しだけ視聴&ファイフロの視聴はお休み。

02月24日(土)
水戸×いわきを観戦。
水戸の勝利。
私が行くとゴールするあんみずくん。
これで私の前で勝ち試合を見せるという去年の宿題が終わったね(去年観戦に行った試合は未勝利でした)。
次に行く徳島戦では今年の宿題を終わらせようね。
水戸でガチャガチャを見る。
thetime,ガチャを見つけて1回。
なんとシークレットを出した!
そしてお寿司用バッグも1番欲しかった形のが出た。
夕飯はすき家。
しかしコナンコラボは品切れ。
コナンマグネットセットをテイクアウト。
赤井さんだった。
グリーン車内でいただく。
メシドラが我が市。
録画。
我が市に櫻井翔が来たとは…。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は世界卓球で飛んだ。

02月25日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
猫屋敷陣営~!
来週はアイテムが登場。
キングオージャー視聴。
ついに最終回。
ちょいちょい見ていたがすごいものを見せてもらった。
来週からブンブンジャーがスタート。
夕方に買い物に行っただけ。
あつ森はログインのみ。
雪が溶けた。

02月26日(月)
0655視聴。
たなくじは「3倍吉」。
定時。
帰りに守谷へ。
悪魔がはらわたでいけにえで私を鑑賞。
鹿サポ俳優の野村啓介さんが出演している(Official髭男dismの「ミックスナッツ」MVに出てくる一家のお父さん役がなじみがあるかな)。
もう一回見て理解を深めてみよう。
あつ森はつねきちさんからめいがを買う。
関内デビル視聴。
今週のバイトはホッシ~ナちゃん。
ウィークリーゲストはロケのためなし。
寝落ちで2355はNHKプラスで補完。

02月27日(火)
0655視聴。
お休み。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間5分。
今日明日で両親と旅行。
筑波山の梅まつり。
道の駅ましこ。
益子で1泊。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビルはTVer&2355はNHKプラスで補完。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!