YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


04月24日(水)
0655視聴。
定時。
ランチはやまびこ。
帰りにセリアとダイソーへ。
特に買い物はなし。
地元駅前のスーパーで買い物をしてからきたーく。
途中で地震があったらしい。
あつ森はシャンクからかばんを買う。
関内デビル&2355視聴。

04月25日(木)
0655視聴。
定時。
ランチはやまき寿司。
ネギトロ丼。
地元の美容院で縮毛矯正。
夕飯は日高屋。
あつ森はかいぞくジョニーが倒れていた。
関内デビル&2355視聴。

04月26日(金)
ゆーま誕生日おめ!
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
お休み。
柏の葉でキングオージャーvs.ドンブラザーズ&キングオージャーvs.キョウリュウジャーを鑑賞。
ランチはマック。
TXで北千住まで。
都区内フリーきっぷ。
スマホケースの磁気が強すぎたからか都区内フリーきっぷがイカレてしまい、自動改札が通れなくなる。
こりゃスマホケース変更か…?
北千住→池袋→原宿→浅草橋。
ちいかわの新しいグッズ投入日らしく、池袋と原宿のキデイランドがヤバかった。
夕飯は亀有のデニーズ。
メロンパフェはまたの機会に。
あつ森はローランさんが来ていた。
関内デビル(関内エビル含む)視聴。
今日のゲストはThe Biscats。
2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

04月27日(土)
熟考の結果今日の水戸×藤枝は見送り。
見送った2試合分の補填はそのうちに。
試合は逆転負け。
兄が帰ってきた。
夕飯は近くのスーパーで買った寿司。
あつ森はとたけけライブ。
アド街は埼玉 春日部。

04月28日(日)
わんだふるぷりきゅあ!視聴。
まゆちゃんをお姫様抱っこするキュアニャミー。
来週はいろはちゃんとまゆちゃんのお泊まり。
ブンブンジャー視聴。
ブンブンジャー結成編終了。
来週からは新章突入。
夕飯はステーキ宮テイクアウト。
それを取りに行くくらいの外出。
ライジングレイソル視聴。
なんかどっかのチームはアウェイ脚戦勝ったらしいよ。
なかまんときみきみ。
あつ森はログインのみ。

04月29日(月)
0655視聴。
たなくじは「インドア派大吉 アウトドア派中吉」。
the time,は小学生とシマエナガダンス。
ラヴィット!のオープニングトークは1時間5分。
兄が帰っていった。
夕方に買い物に行っただけの外出。
ここ数年で完全にリュック派になっていたのでついに鹿リュックをオーダー。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴。
今週のバイトはスビエちゃん。
今日のゲストは阿修さん。
2355視聴。

04月30日(火)
0655視聴。
定時。
来月末に予約していた歯医者を6月アタマにリスケ。
帰りに地元駅前のスーパーに寄ったが特に買い物はなし。
アマゾンで通販したストラップを取りに行く。
昨日オーダーした鹿リュックが明後日、来月2日に届く。
はっやー。
6日の試合に間に合う。
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル視聴。
今日のゲストは岡咲美保さん。
2355はNHKプラスで補完。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!