YOSOROKU☆1週間

それでは、いっきま~す。


01月17日(水)
0655視聴。
定時。
昨日のオムライスが諦めきれず帰りに職場近くの別のスーパーにチキンライスのもとがあるか見に行く。
ここにはあった。
併設のセリアでトング購入。
きたーくしてオムライスを作った。
あつ森はレックスにムシを売る。
関内デビル視聴&2355はNHKプラスで補完。

01月18日(木)
0655視聴。
お休み。
午前中は浅草橋へ。
今年のユニデザインチャームイヤリングの構成が固まった。
ランチはバーガーキング。
映画すみっコぐらし25+α。
守谷ファイナル。
最後のムビチケ消費。
3作目は25回鑑賞。
やはり2作目の41回は異常…。
この後関東は幕張(22日まで)、新宿、川崎かな。
行くかは別として。
なのでキネマ旬報シアター様、2作目も含めて未来永劫お待ちしております。
夕飯はミスド。
勇気爆発バーンブレイバーン#1をアマプラで補完。
勇気爆発バーンブレイバーン#2視聴。
え…ED…。
あつ森はことのさんのリクエストにこたえる。
関内デビル視聴&2355は録画。

01月19日(金)
0655視聴。
びんようき隊に会えた。
緊急で残業。
夕飯はココス。
マンスリーメニューと限定スイーツ。
サッカー日本代表はイラクに敗戦。
あやせくんが後半から出場。
まっちー、かいしゅーんは出番無し。
ちゃるちゃるがメディカルチェック内科検査でひっかかり契約解除。
残念。
会いたかったな…。
あつ森はシャンクからかばんを買う。
流星群。
関内デビル視聴&関内エビル見逃し&2355はNHKプラスで補完。
キクマリ&ファイフロの視聴はお休み。

01月20日(土)
父の誕生日。
1日gdgd。
午後にケーキとピザのテイクアウト。
ケーキは先日の母の時には見送ったココアスポンジのキューブ型ケーキ(母がプレーン生地好きのため)。
ピザはこれまた先日の母の時の反省で3枚にした(前は2枚)。
あつ森はとたけけライブ。
アド街はさいたま岩槻。

01月21日(日)
ひろがるスカイプリキュアEDにキュアスカイ登場。
…てことは来週のEDは…?
キングオージャー少しだけ視聴。
ランチを食べようとしたら偏頭痛に襲われる。
配信と録画が始まるまで寝込む。
鹿島アントラーズ新体制発表会配信視聴。
がっくんが主将+選手会長。
ASKAさんの特番は録画。
あつ森は雪だるまを作る。

01月22日(月)
0655視聴。
たなくじは「大吉 ウルトラC」。
定時。
やっとバレジャ1月の表紙を作る。
表紙にと考えていたホーリーくんシールはもっと大きく作るべきだったな…。
カレーの日ということで帰りに成城石井に寄って美味しそうなレトルトのバターチキンカレーを買ってからきたーく。
明日の海方面行きに緊急で中学校の友人Mも行くことになった(もともと彼女の予定日は25日予定だった)。
あつ森はジョニーを助ける。
関内デビル視聴。
今週のバイトはできたてギョウザパンちゃん。
ウィークリーゲストはTaniYuukiさん。
2355視聴。

01月23日(火)
0655。
お休み。
某ねずみ王国海方面へ。
とりあえず買いたいものは買えた。
ハーバーショーも2回チラ見できた。
帰りは友人が我孫子駅まで送ってもらえた。
あつ森はレイジが来ていた。
寝落ちで関内デビルはTVerで&2355はNHKプラスで補完。


以上、
あおいきーこのYOSOROKU☆1週間でしたっ!