19.6.27 春の卒業入社移転キャンペーンも終わり、令和に。


まったく今更のご報告ですが、3月~5月に「春の卒入社キャンペーン」というものを
開催していました。春は別れと出会い、そして移転、栄転、左遷、、等 新しい 認印や
はんこ が必要であったり、プレゼントとして喜ばれるのではないかと考えました。
結果、ありがたいことに非常~~に!!好評を得られました。m(_ _)m

また、インターネットメディアを中心に様々なところで記事として取上げて頂きました。
本来そんなありがたい記事はアーカーブとして取っておいて、販促ネタとすべきでしたが、
日々の業務に追われて、保存をサボっているうちに、記事が消えていたりと。。

最近は季時的にもオーダーはおついてまいりました。オーダーに追いつかないと考え、
一旦欠品扱いとしていた「フルオリジナル印面(デザイン制作依頼)」も再開しました。
価格は6000円と少々はりますが、完全フルオーダーと考えれば、、破格な気もしませんか? 

キー印ユーザーさんには、結構リピーターも多いんですよ。自分のを作ってみたら
なかなか面白かったので、お知り合いにプレゼントとして差し上げるなどという、
嬉しいお声も頂いています。

こちらのページ更新をズットサボっていたもので、近況報告でした。
ツイッター・インスタグラム・FBもやっています。
ひきつづき、今後ともよろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?