頑張る、、、。

診療開始!
さぁ、今日も歯のお掃除って時に何故か涙でてくる。。。
目が潤いすぎて口の中見えん!!

荒く歯のお掃除やってる訳でもないのにな、、。綺麗にしてあげるって思ってるのに心無い言葉。
それからからよく自問自答!言われた助手歯の掃除してあげた訳じゃないのに、早く終わるのがだめなんかな?
あれから自問自答!
精神的にやられてるんかな!


助手にはやって良い事、いけない事はあるのは知って欲しいな。皆、一から始める事だから誰でも何でも出来るのは分かるけど、そしたら見つからなきゃ無免許で車運転してるのと同じなんだよな…。

悩んでる自分の事が大嫌いになるし、訳わからなく涙もでるし、。
すこしでも変わりたいと思う。


楽しく笑って毎日が過ごせるように
今日も副業の為に前進するのみ!
分からない事多いけど、頑張ってみる!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?