見出し画像

近況報告

※この記事は前回の続きです
前回
https://note.mu/keychang/n/n11d071b720a9

彼女できた
彼女できた!!!彼女かわいい!!優しい!!一緒にゲームできる!!うれしい!!!!!
出会いはスプラトゥーンでネット恋愛というやつである。
まだ会ったこともないが俺よりずっと賢くて話もノリも合うし人間的に相性いいっぽいし、めっちゃ好きだなーと思って告白したらOKもらえた。最高。

互いの仕事帰りにスプラしたりファミコンしたり、休みが合った日はアニメ見たり、二人共寝付きが悪ければ寝落ち通話したりでそれなりに楽しくやっている。
遠方に住んでいるので寂しい思いをさせてることが何よりの問題かな...数日後に会いに行くのでそこ相性的なものを確かめてから向こうの近所に引っ越したい。

ゲーム
相変わらずスプラトゥーンを延々とやってる。あとはマイクラ、ファミコン。
なんか毎日のようにダラダラとつるむ仲っぽいものも出来たのでそこで冒険したり殴り合ったり。おかげさまで話し相手には困らず楽しくやっている。

仕事
週4日、6時間労働にレベルアップした!テッテレー
月収13万くらいの収入なので、とりあえず自分が安定して生活できるくらいにはなった。仕送りは今月から断ってる。

本当のことを言えばもっと働いてもっと稼いで、ちょっと貯金してさっさと引っ越して彼女に寂しい思いさせてる現状を何とかしたい。
だからこの収入ではまったく足りてない。
しかしそもそも去年まで自殺を考えてた身であり、大学の近くに引っ越してもロクに通えずドロップアウトした無能こそが俺であるという事実を忘れてはならない。
焦ってもいいことはない。働いて収入を得て生活する。それだけでも俺は成長しているのだ。
今の職場でフルタイム勤務できるようになったら仕事変えて収入を増やしたい。それが今の目標。

タバコ
やめたいな〜〜〜う〜〜〜んやめたいな〜〜スパーーーーーうめーーーーーーIQOSもいいけどたまにFORTE(シガリロ20本入り380円)もうまいな〜〜〜たまには燃焼も吸うか〜〜〜

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?