見出し画像

第4回けやき通りの歳末福引お買い物キャンペーン終了しました

11月26日(日) けやき通りの歳末福引お買い物キャンペーンに沢山の方に御来場頂き、誠に有難う御座いました。

今回は昨年を上回る150点以上の景品と商店会利用券を準備しましたが、終了時間を待たず全てお客様にお渡しすることができました。商店会有志の皆さんが掘ったおイモも賞品として提供させていただきました。

福引風景

寒い中、開始30分前からお客様の列が出来始めましたが、事前に抽選回数をチェックすることでスムーズに福引を進めることができました。

賑やかし

昨年に引き続いてマスター木村さん(写真右から2人目)と麹屋まことさん(写真右端)に司会と商店会会員さんの紹介などをしていただきました。

来年は更により多くのお客様にご満足頂けるイベントを企画してまいります。
なお、福引大会で商品券やお食事券等の目録を獲得されたお客様は、来年一月末までの使用期限となっておりますので、お気をつけください。

スタッフ写真

今後とも、小金井市けやき通り商店会加盟店をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?