見出し画像

わくわく農園感謝祭に参加しました

11月19日 本町2丁目のわくわく都民農園小金井で「わくわく農園感謝祭」が開催されました。けやき通り商店会からも会員さんと有志のみなさんで参加させていただきましたので、その様子をお伝えします。
前日11月18日午後2時から会場の準備を始めました。写真はテント設営の様子です。

無事にテントも4張り設営して明日を待つばかりです。


11月19日開催当日は秋晴れの穏やかな天気に恵まれて早くから多くの市民の皆様が足を運んでくださいました。
写真のピンクの法被姿がけやき通り商店会の有志の人たちです。その横のテントで焼きそばと生ビールを販売しました。

けやき通り商店会の会員さんの販売の様子です。

あいたい屋さん
Shining Stage Chi e miさん
キッチンバー沼さん
ケーニッヒさん
そらcafeさん

小金井名物阿波おどり連のみなさんも盛り上げてくれました。

阿波おどり連

お陰様で大きな混乱もなく予定通り16時に終了し、最後はきれいに片付けて解散しました。

大久保農園

参加された会員のみなさんご苦労様でした。スタッフのみなさんお世話になりました。大久保農園さんに頂いたおイモ美味しかったです。

また来年お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?