見出し画像

第39回通常総会を開催しました

2024年5月29日(水)18時 於 キッチンバー沼

昨年に引き続き対面での総会を開催しました。19事業所から22名が出席され各議案について活発な討議の上、全ての議案を可決させていただきましたことを皆様にご報告いたします。

総会の様子


ようやくコロナ以前の生活が戻ってきてはいるものの、物価高騰による販売価格見直しや最低時給の賃上げなど新たな課題が出てきております。
そのような状況のなか、商業振興のための取り組みを前提として商業の枠組みだけにとどまらない様々な活動を興し、地域に貢献する商店会として存在意義を発揮していきたいと考えております。

商店会加盟事業者の皆様、日頃の活動へのご理解とご協力、誠に有難う御座います。
市民の皆様におかれましては、引き続き商店会加盟事業所を何卒、宜しくお願い申し上げます。

懇親会

総会の終了後はいつものように懇親会を行いました。普段お互いに顔を合わせることが少ないのですが、こういった場でコミニケーションして連携を深めることで新しい価値が生まれるような気がします。ビンゴゲームも楽しかったです。

最後に、昨年に引き続き場を提供してくださったキッチンバー沼さん、ありがとうございました☺️

キッチンバー沼さん感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?