見出し画像

【沢山の御来場ありがとうございました!】

【沢山の御来場ありがとうございました】

昨日11月27日(日)、けやき通りの歳末福引大会に沢山の方に御来場頂き、誠に有難う御座いました。

昨年よりも多めに景品も用意しておりましたが、参加者多数の為、ガラガラの福引は途中で終了してしまい、御来場の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

今回の件を踏まえ、来年は更により多くのお客様にご満足頂けるイベントを企画してまいります。

なお、福引大会で商品券やお食事券等の目録を獲得されたお客様は、来年一月末までの使用期限となっておりますので、お気をつけください。

今後とも、小金井市けやき通り商店会加盟店をどうぞよろしくお願いいたします。

#小金井市けやき通り商店会 #お買い物キャンペーン #福引大会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?