見出し画像

2024何かを始めてみたかった。年男やし。

というわけで、坂道と千葉とマンチェスターの
ユナイテッドをこよなく愛す小箱のみいです。
不定期にnote書き思ったことを
どんどん書いていきたいと思います。

ジェフサポのtkqさんを参考にしていきたいと
思います。

ちなみに、小箱のみいは自分の名字のこばと
櫻坂46小池美波さんの愛称みいちゃんと
日向坂46の松田好花さんの
愛称このちゃんを合わせて
こばこのみいってやってたのに
俺の友達が小箱のみいやと
おもったことから始まります。

基本はサッカーと坂道の話を書いていきます。
それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?