見出し画像

私の推しのこと!

はじめまして。
私は千葉県出身。北海道在住。水瓶座のA型。

好きなことは3歳の息子と遊んだり一緒に寝ること。

のほほーーんと生きてる私ですが、推しがいます。

 
平野紫耀くん!!!
かっこいい!!!(語彙力)
語彙力を失うくらい魅力がたくさんありすぎる!!


そんな私がどうして平野紫耀くんを推すのか、出会いをぜひ聴いて頂きたいのです。

 


出会いは電車のポスター

千葉にいた頃、電車のポスターにあった「微炭酸飲料のMATCH」

このときの私は、あら〜かっこいい子だなぁ〜。きっとジャニーズだな😏と思ってました。

そして、テレビでも見かけるようになり気になって調べることに。

ほうほう、平野紫耀くん。「紫耀」って珍しい名前だなぁ。
あら、私と同い年。同じ水瓶座。 
単純な私、勝手に運命を感じる。

そこから、「king&prince」キンプリを知ってグループの魅力も知るんです。
1人1人華があってすごくないですか!?(語彙力)
そして仲がよすぎん!?
シンデレラガール、キラキラすぎん!?
もうズブズブ沼にハマっていきました。

ただ、まだティアラと呼んで頂くにはまだまだ足りませんでした。


そして、クロサギ。

去年の秋ドラマ、クロサギ。

少し話は逸れますが、実は私の初恋といっても過言ではない人がいます。
山下智久さんこと山P。
ドラゴン桜を見て、小学生ながら世の中にはこんなかっこいい人がいるんだ!と思ったのです。

初めてドラマを集中してみたのが、2006年のクロサギ。
山P、かっこいい〜😍と小学生の私思ってました。

そのクロサギが平野紫耀くん主演でまた始まる!
個人的にはもう胸熱!!
楽しみすぎる!!!と思い、早速リアルタイムで見ると、、


はい、かっこいい。(当たり前)
ベテランの俳優さんがいる中で、あの圧倒的な惹きつけられる演技力。
私が思ったのは、目の演技。
ど素人の私でもわかるあの目。
誰も信じない、期待しない、真っ黒なあの目。
だけど、どこか寂しそうにする目。

本業はアイドルだよね?と思ってしまいました。(褒め言葉)
沼にどっっぷりハマりました。
すごく印象的に残ったドラマでした。


2022.11.4

クロサギがやってる真っ最中の騒動。
紫耀くんとキンプリの沼にハマっていたとき。
ティアラさん、オスティアラさんが1番思い出したくないことだと思います。

あえて言いませんが、私あの報道が出たとき「またメディアが騒いでるよ〜嘘でしょ〜」と思ってました。
息子を寝かしつけたあと、スマホとにらめっこしてました。

嘘だ嘘と思いながら記事を見てた記憶があります。
そしてショックすぎて眠れませんでした。
あのときの心境はまさかまさか、はい、嘘嘘。メディアが嘘ついてるよ〜みたいな感じでした。

でもそれが本当だったんですね。
言葉にならなかったですね。
私にできることはなんだろうってずっと思ってました。

紫耀くん、神宮寺くん、岸くんが抜ける日。
5人(6人)であるキンプリを少しでも残す。
ツキヨミ1億回、微力ながら1日何回も流してました。


現在の平野紫耀くん。

素敵な魅力を持ってる平野紫耀くんは変わらず。
キラキラしてて本当に元気をもらってます。

レモネード私も飲みたかったなぁ。
調べたらファミマにあるんですね!!
北海道在住の私、ファミマがない!!!
泣く泣く皆さんの投稿を見てました。。
紫耀くん1つの行動でこれだけ社会を動かせる。
すごすぎる。。


これからも紫耀くんはもちろん、同じTOBEの神宮寺くん、キンプリの廉くん、海人くん、まもなく映画が公開される岸くん。
それぞれ応援してる皆さんに幸せがありますように。

そう思いながら、片手にDARSのチョコ(期間限定焼きプリン味)を食べながら思うMARAでした。


ご一読してもらいありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?