見出し画像

KHDR、シナリオ更新につきオフライン版公開延期!

2022年も3月になりました。この前お正月を迎えたと思ったら早いですね。キングダムハーツダークロードのオフライン版の公開がまた延期されました。しかも、今度は時期未定。マジかと。

「大幅なシナリオ更新のため」とか言ってましたけど、シナリオが大量に追加されるのは分かってた事やん。このタイミングでシナリオが大量だから間に合わないって言うのは理由にならないと思うんですけど。

まぁもうサ終したゲームだからリソースを割けないのも分かるし、期待しちゃ駄目なんだろうけどね。それでも一度やると言った更新はやり遂げて欲しいと思う訳で。こんなに待たされても我慢出来るKHUXユーザーはよく調教されてるよ。みんな延期になっても誰も驚いてなかったもんね。笑

キングダムハーツだからファンは待ってくれるんだと思うんですよ。スクエニはファンに甘えず納期を守るという当たり前の事をして欲しい。

追加されるシナリオはどうなるんでしょうね。また伏線ばっか散りばめて謎が残る結果はやめて欲しい。様々な謎を解き明かす感じだといいな。そうじゃないともう自分が生きてる間にキングダムハーツが完結する気がしませんもん。

あと、またキングダムハーツのアプリゲームやって欲しいですね。ユニクロは残念な結果になっちゃったけど、上手い事開発してくれたらファンは沢山いるんだから十分やっていけると思うんだけどな。運営さんはユニクロと変えて、是非ご検討よろしくお願いします🥺

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?