見出し画像

ありがとう、KHUX!!

こんにちは。keyです。
ついにKHUXがサービス終了を迎えました。
運営さん、長い事ありがとうございました。
色々文句を言ったりしましたけど、KHUXがあったから出会えた友達が沢山居て、楽しい時間や素敵な想い出を作る事が出来ました。

間違いなく僕が今まで遊んできたゲームの中で一番やり込んだゲームです。課金もダントツでした。初めてオフ会をやったのもKHUX。インタビュー記事を書いたのも初めて。とにかく色んな想い出が詰まったゲームでこの5年半の間、完全に生活の一部でした。

最初はリア友や嫁と一緒に始めて、そこからストデリに加入して本格的にプレイを開始。
Under the Seaに居候させてもらって、QUARTETTOに加入、その後しばらく旅人をやってG-Rela-Nに加入して今に至ります。

楽しい事も沢山あったし、しんどい事も沢山あったし、思い返せば内容の濃い5年半だったなと思いますね。
サービス終了にあたり、Twitterのアカウントを消そうか迷いましたけど、沢山思い出が詰まってるので残す事にしました。これからも気軽に絡んでくださると幸いです。

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
今後は違うゲームや趣味を皆さんと一緒に楽しめたら幸いです。面白いゲームがあったら是非教えて下さい。

それではまた。皆さんお元気で。

鍵が導く心のままに。

key

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?