見出し画像

拝啓、元気にやっています。

久しぶりにblogを書いてみようと思い書いてみてます。
KHUXユーザーの皆様、如何お過ごしでしょうか?
今だに言っても信じてもらえないんですけど、僕は週課金勢に移行し、半隠居みたいなプレイスタイルになりました。
とは言え、週課金とジュエルの配布もあってそこそこ楽しめていたんですけど、2月に入って毎週配っていた3000ジュエルがドローポイントに変更されてしまいました。

なぜここの運営は好評だった事をすぐに辞めてしまうんでしょう。。ドローポイントなんて要らないよ?

ガチャが5回天井に戻るならまだいいですが、今のところどうなるか分かりません。5回天井確定に戻さなければただの改悪なので、またユーザーの心が離れていくなぁなんて思っています。
5回目や10回目でどれか確定って、実質青天井なので恐ろしくて引けないですよね。
(アンセム引いて爆死しました)

最近のKHUXはユーザー同士で協力してクリアする要素が減った気がしますね。昔はレイド育ててメダルドロップ狙ったり、なんだかんだ言いながら協力し合うイベントが楽しかったなーと思う次第です。個人的に月曜のマルチの敵が強いのはパテメンと協力出来るので良いと思う。

メインクエストの敵も高難易度レベルに強くなってしまい、そこそこ遊んでいる人でもクリアが難しくなってしまったのが残念です。プラウドクエストなんてもうガチガチの課金デッキじゃないとクリア出来ない。昔の様に試行錯誤すればクリア出来ていたプラウドが楽しかったのに。

運営さん、もし万が一このblogを読む事があれば色々考え直して下さい。

サービス終了まで付き合うと宣言しておりますが、メインクエストをクリア出来なくなったら挫折しそうな気がする。。
今一番の願いはメインクエストの敵をもっと弱くする事ですね。ストーリーだけは追いたいって人多いでしょうから。

次にガチャの仕様変更。5回目で該当のメダルが確定にして欲しい。
もうその2つなんとかしてくれたら文句はあまり無い。いつサービス終了のアナウンスが来ても受け入れる心の準備は出来ていますので。

そんな訳で、夜中に独り言でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?