見出し画像

Vol.137【5周年目前】

2020/08/24〜2020/08/30
in「G-Rela-N」(熊鯖)

◆イベント振り返り

5周年を目前に控えているからか、ボリュームが薄めの8月でしたね。きっと9月に弾けてくれると信じています。ですよね、運営さん!(見てる訳ないけど)

5周年の予想としては、更なるメダルのインフレ、天井有りのガチャ少なめ。天井があったとしても周年パワーで何故か10〜15回天井に。
本日時点で青天井メダル3枚来ておりますが、ユニクロの周年の幕開けに相応しい闇っぷりだと思います。さすがやで、運営さんよ。

まだ情報が全部出てる訳じゃないので、これから発表される周年イベントがどんなものなのか、ユーザーを満足させてくれるのか楽しみにしておきましょう。

◆<PvPイベント>

◆<LUXランキング>

END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?