見出し画像

Vol.141【金木犀の匂いが苦手なんですよね。。】

2020/09/21〜2020/09/27
in「G-Rela-N」(熊鯖)

◆イベント振り返り

アップデートでまさかの新しい覚醒が登場しました。なるほど、マニーで旧覚醒つけれるようにした代わりにジュエルで新覚醒を売るとはね。よく考えたもんですよ。
新覚醒の方がもちろん強いですが、今のところ無課金勢の方は旧覚醒でも充分じゃないかなと思います。まぁ、ここの運営だから新覚醒前提の調整をしてくる可能性は大いにあり得ますが…。
ユニクロユーザーとしては大きなターニングポイントになりそうです。引退・隠居するには良いタイミングだと思う。
※別に引退や隠居を勧めているわけではありません。
新覚醒の登場、キーブレードの上限開放、新素材の登場などで、環境がどんどんインフレするものと思われます。みなさんも無理のない範囲でKHUXを楽しみましょう。

<PvPランキング>

1000位以内に入れず。。でも魔石もたくさん貰えたし良かったです。
<LUXランキング>

バカンス週でしたので順位は低めでございました。レイドの共有一度もしてないんじゃないかな。軽くソロ狩りしただけだと思います。

季節の変わり目で体調を崩す方が多いですが、皆様もくれぐれもお気を付けくださいね。健康あってのゲームですから。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?