週報終了のお知らせ

いつも週報をご覧になってる皆様、こんにちは。keyです。本日はお知らせがございます。
タイトルにもあります通り、これまで描き続けてきた週報の更新を一旦辞めようと思います。
理由としてはリアルが多忙な事、そしてKHUXのモチベーションの低下によるものです。
正直忙しくて、文章を書いて画像加工してっていう作業が負担になってしまいました。
またKHUXへのモチベーションも緩やかに低下しており、今では完全週課金勢ですが、無課金勢へのシフトチェンジも視野に入れているところです。
G-Rela-Nのメンバーと楽しく遊べるうちは引退は考えていませんが、これから更にまったり勢になっていく予定です。
今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。インタビュー記事もモチベーションが回復したらまたやりたいなと思っておりますが、予定は未定です。

G-Rela-Nも基本的にまったりなパテになりますが、遊びに来たいという方がいらっしゃれば遠慮なく声をかけて下さい。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?