見出し画像

Vol.136【虫の声が秋めいてきました。】

2020/08/17〜2020/08/23
in「G-Rela-N」(熊鯖)

◆イベント振り返り

イラストゼクシオンが登場しました。最初引かないでいいかなーと思ったんですけど、クエスト周回で使えたので1枚だけ確保しました。
性能的に麻痺にしないと高火力出ないので、PvP用でも怪しい性能ですね。ゼクシオンメダルで攻撃する前に麻痺にしとかないといけないから。LUX稼ぎに興味がない方はスルーでいいと思います。

2分の1の魔法イベントで2種類のメダルが配布されました。まぁ配布メダルなりの強さですが、覚醒を整えれば高難度クエストでも使える強さです。僕はレイド用にしようと思ったのに、理想覚醒になりました。レイドデッキの時代遅れ感が進みます…(^◇^;)

<PvPランキング>

1本勝負だったので、さっさとデイリーが終わって快適でした(笑)魔石ありがとうございます😊

<LUXランキング>

バカンス週でとことん何もしませんでした←
このゲームを続けていくコツとしては、メリハリって大事ですよ。やる時はやる。やらない時は全力で休む。
5周年が近づいているので、ジュエルの回収はしとかないといけませんね。今年はどんな周年になるのかなー。楽しみですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?