見出し画像

Vol.134【お盆に豪華報酬週はやめて欲しい】

2020/08/03〜2020/08/09
in「G-Rela-N」(熊鯖)

◆イベント振り返り

ソラに続いてリクの新メダルが登場。リクのメダルってかなり久しぶりですよね。
これも無理に引かなくてもいい性能です。ガード貫通30%付いているので、PvPガチ勢の方は1枚ぐらい持っててもいいかもですが。

カイリの新メダル。バフも優秀ですけど、どちらかと言えばアタッカー性能って感じですね。ゲージ6消費(5回復)は重い。プラウドで活躍しそうなので1枚持ってるといいかもです。

絶賛豪華報酬週期間中です。毎年お盆に豪華報酬週被せてくるのやめて欲しい。やれる範囲で頑張ります。。

◆PvPランキング

1000ジュエルありがとうございます。弱いながらも頑張りました!毎週ジュエル報酬で入れて欲しい←

◆LUXランキング

12位でフィニッシュでした。夜ボナはほぼ全部やったので自分を褒めたいと思います。
8月の目標はガチャ我慢して、9月に備えること。毎年周年月の9月は強いメダルが来ているので、そこに向けてジュエルを貯めておきたいです。10回天井とかで来そうだから3万ジュエルはキープしておこうと思います。
あとはダークロードもコツコツやって、ジュエル回収しようと思ってます。
週課金勢になったばかりですけど、このゲームの最後までは見守りたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?