見出し画像

Vol.138【KHUX5周年おめでとうございます!】

2020/08/31〜2020/09/06
in「G-Rela-N」(熊鯖)

◆イベント振り返り

ポイントドローがリニューアルされました。
中身の更新なのですが、今回はポイントを持ち越せましたね。持ち越せるかどうか覚えてなくて、ポイント消えたらどうしようと思ってドキドキしてました。笑
一応5000ポイントほど貯めていたんですけど、結局使えるメダルは無し。チーンって感じでした。。

チケットドローでkey art#25が当たるという事で、運営的にはサービスしてる感じでしょうか。性能は今ガチャに出てるソラリクカイリよりは劣りますが、攻略には充分使えます。強いと思います。複数枚欲しいところですね。

野村さんからのコメント、今年もあって良かったと思いました(笑)少しはKHUXの事も気にかけてくださってるんですかね。
KHMoMの事にも触れてますが、既に発売日あたりに祭りを予告されているという。ぶっ壊れメダルだけはやめて欲しいですね(^◇^;)

さて、野村さんの仰ったように波乱の幕開けとなったKHUXの5周年がこれ。ガチャやり直し事件(笑)
今年もまたやらかした?と言うね。修正前と修正後の仕様が大きく変わりましたけど、それでも文句が溢れてますね。結局引いたもん勝ちじゃん的な意見が多かったと思います。
個人的にはガチャを回す回さないは自己責任だと思いますから、わざわざジュエルを返すまでしなくて良かったんじゃないかなって思ったりもします。(僕自身も恩恵には預かりましたけど。。。)
まぁでもガチャ内容が改善されたのは良かったと思いますね。今後の5周年ガチャもこれぐらいは最初からやって欲しいです。

<PvPランキング>

何とか1000位以内ですが、PvPに強いメダルが出る度に全然勝てなくなってます。汗
みんな意外とPvP頑張ってるんですね。来週は1000位以内は厳しいかもしれません。。

<LUXランキング>

そんなにガッツリやれた訳じゃなかったんですが、12位という好成績を納める事が出来ました。パテメンとゲストの皆さんのお陰です。
そろそろ走る事からも隠居して、攻略だけ頑張ろうと思っています。課金も最近抑えれていますし、5周年が終わったらマッタリしたいですね。
それでは豪華週が近付いてますので、皆さん無理のない範囲で楽しみましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?