見出し画像

サービス終了発表から一夜明けて

こんにちは。keyです。
ついにKINGDOM HEARTS Union χがサービス終了を発表しましたね。今年中に終わると予想していましたが、まさか本当に終わるとは思ってもみなかったのでまだ半分実感が湧いていません。

こんなにも長い事遊んだゲームはKHUXだけです。こんなにも課金したのもKHUXだけ。
多くの繋がりを作ってくれたのもKHUXだけです。
嫌な事も良かった事も色々あったけど、心から楽しんでいたゲームなのは間違いありません。本当にありがとうございました。

残り2ヶ月、最後まで全力で楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?