見出し画像

TROPICAL NIGHT 5/28 お渡し会@名古屋レポ


すごくすごく行きたくて、当落前から何度も何度も夢にみていたお渡し会、お渡ししてもらったポスターを飾ってもいまだに夢だったような気がする。

え〜〜〜〜〜もう本当に格好良かったです。金城碧海くん。ありえないくらい顔が小さくて、背が高くて爆裂モデルスタイルで、誇張表現無しで今まで見たことのある人類で一番格好良かった。私大体170cmあるのにめちゃくちゃ見上げた記憶があって、ねえ碧海、身長逆詐欺してない?実は2mくらいあるんじゃないの?



推しに間近で会って話せるなんて一生で一度しかないかもしれないと思って、お渡し会に備えてやったことリスト
・服購入(まだ当落すら出てない時に買った・黒じゃない)
・名札手作り
・ポテンツァとリジュラン(@韓国)
・美容室でカットとトリートメント
・ネイル
・まつパ
・やっぱメンカラの服を着たくなったのでもういっちょ服購入
・ダイエット



あと毎日パックするなどしました。5月後半に向けて人生で一番気合いを入れたのに、フライト行ったら🐉世界一🐉肌が荒れました。龍、もしかして怒ってる?ってくらい荒れて私の心も荒んだ。お渡し会がマスク着用必須で命が助かりました。

これだけ準備を整えたのに、会いたい会いたいってずっと言い続けて、会えなくても目の及ぶところにいてくれるだけで本当にうれしいと思った人にやっと会えたら、何も言えなくなってしまった。あれしようこれしようとか色々考えてたのに、目が合った瞬間吸い込まれるようで、もういいや言えなくてもって思った。

そのときは本当にそう思ったんだけど、メロメロタイム(体感3年)中にこのあとどうしよと思ってたらあれっ、スケスケ担当の人ですか?って聞かれた。(おもろい①)俺と一緒ですね(おもろい②)って・・・・・・。スケスケ担当っていうパワーワードがさくっと出てくる(おもろい③)くらい、すかいって自分がスケスケ担当の自負ありなんだ・・・(おもろい④)

スケスケかスケスケじゃないかで言うと確かにめちゃくちゃスケスケなんだけど、なんていうかまさか服装までちゃんと目に留めてくれてると思ってなくて、え?うんいっしょだねエヘヘ…としか言えなかったのあまりに陰の者のそれで悔しいです。似合う?とか、碧海に会えるから可愛くしてきたって言えば〜⁉️⁉️過去の私〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️鬼の誘導尋問だけど‼️‼️だって盛れると思って着たんだもん😭😭☔️☔️☔️☔️😭😭🙇🙇💥💥🙇🙇🙇🙇

一緒にお渡し会に来てる姉と妹に、バイバイするときにSee youしたらって勧めてもらったとき、ゴチゴチにイケてる男がやるからキマるのであって、私のSee youなんてどこに需要があんのとか見るに耐えないよとか言ってたのにSee youしてくれたの見たら脊髄反射でやってた。怖・・・自分がSee youしたの、受け取ったポスターのサイン見るまで忘れてたのも怖・・・(碧海のサイン、どことなくSee youを思わせませんか?)

お待たせの第一声で出迎えてくれるのも好き、ぴえん🥺みたいな顔で出迎えてくれたのも好き、すごくすごく忙しくて疲れてるだろうにすごくすごくやさしいところも、オフラインイベントがあってすぐにメールくれるところも大好き。
レポで見たポスターが良い匂いする件ですが、さわやかな香りがほんのすこしだけした気がしました。レポでどなたかが言ってた香りに本当に近かったと思う。すごくない?JAM、香水ソムリエまでいる。ありがとうございます。買いました。

記憶って本当に曖昧で、確かにそこに碧海くんが居たのに、時間が経つほど薄れてしまうのが寂しくて、覚えているうちに感想を留めておくことにしました。覚えていたいことだけを鮮明に覚えていられれば良いのにね。好きって気持ちはいつでも更新し続けていくからね。
JO1に、碧海くんに出会ってから、この気持ちは一生忘れたくないなって思うようなことばかりで、大好きが溢れていて、とってもしあわせです。自慢の推し、これからもずっと大好きだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?