見出し画像

ここ最近のはなし

こんにちは、mindです。
お久しぶりです。

なんやかんやであんまり更新出来ていないのですが、なんでかというと最近バタバタしてました。

もともと知人と一緒に会社を設立して運営をしていたのですがなかなかうまくいかずに僕は2021年内でやめる事となりました。

うまくいかず、というのは会社の売上云々の話ではなく僕自身の気持ちの問題です。

僕は専門学校卒業後に新卒で入社して、2年半勤めて退職しました。

その後は自分で何か起業したいなと思っていて過ごしていたのですが、なかなか腰が上がらず遊んでいました。お金が無くなってきたので前職と同業界でアルバイトをしていました。

そこで、前職が同じ会社の人がいて色々と話をしている内に「うちの会社来ない?」となり、入社しました。

正直僕は人から必要とされる事に凄く喜びを感じるタイプでこの話も乗る気でした。

でも結局また2年半勤めて退職しました。

また同じ過ちを犯してしまったと、、、悩んでいました。
でも今回については、やめる前から知人に一緒に会社をやろうと誘われていてそれで退職したので、その後は知人と会社を盛り上げようと頑張っていました。

ですが、、、、

今電車で移動中に記事を書いてるのですが、目的地に到着したので、続きはまた今度書きますね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?