見出し画像

ミリシタ4周年!!!


こんにちわ、くじらです┏○ペコッ

「ミリシタ4周年おめでとうございます!!!」

Harmony 4 Youめっさ!いい曲ですよね〜、周年曲は本当に素晴らしい笑

何回やっても飽きが来ないんでイベント走るの凄く楽しいですよね!😊

今回は4周年イベントの小話です。



現在ミリシタフェス開催してて現在190連回して

・フェス限麗花さん

・フェスピ1

・新規ssr5

と言う感じです!


vo育ってて、viが全く育ってないので麗花さん欲しくて...欲しくて...

上手く当たってくれたのでかなりホッとしました🙇‍♂️

daのこのスキルが出た時が本命になるのですがとりあえず周年スコアタ戦えそうで感謝です🙇‍♂️




そしてスコアタ131万!!!

2000位どうですかね???

予想は130万行かないかな〜?と思ってるんですけど今回のフェス麗花さん、ジュリアちゃんがスキル発動率upでかなりハイスコア出やすくなりましたからね💦




編成はこんな感じで全然理想編成ではないです...


133万くらいまでなら頑張れそうだなって感じですけどなんとも...

一応フェスピが後1個出てくれればフェス限めぐみー5凸に出来るのでこれ以上のスコアは目指せますけどとにかく早く

安心したい!!!


まぁ、初日なんでまだまだこれからですけども笑



アイドル別ランキングは矢吹可奈さん1000位以内目標ですね💦


去年は可奈さんとひなたさん1000位以内走らせてもらったんですけど仕事が多忙すぎて今年は断念。


大人しく可奈さん1000位以内だけを目指します!



後、TOPページの話ですが


ここの画面の担当アイドルに触れると喋るのびっくりした笑


こういう小さなアプデ嬉しいですよね😊




こうして4周年を迎え、こんなにも長くアプリを楽しめているのはラウンジリーダーとメンバー、ミリシタを勧めて未だにやってくれている友人、そして何より最高を更新してくださってる運営さんに感謝です。


まだまだ始まったばかりの4周年イベントですがP全員で楽しく盛り上がって行きましょう!!!



終わり┏○ペコッ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?