見出し画像

アイマスの担当がめんこくて、めんこくて、辛いよって話


こんにちわ、くじらです┏○ペコッ

みなさんはどう言う理由で担当の娘を推してますか?

性格が好きだから

見た目が好きだから

コミュを見て惚れた

1番最初に好きになったから

推してる理由が途中で変わったり、担当が途中で変わってしまったり、担当が増えていったり

様々なことがありますよね😌


そんな様々なことがおきるアイドルマスターですが最近私の担当が

白坂小梅

小宮果穂

矢吹可奈

「めんこい!!!」

ですよ!

もう、めっちゃ笑


何か、ニコニコ〜ってしてくれてるだけでニコニコしちゃうし

嬉しそうにしてくれてると嬉しいし

幸せそうだと幸せだし

隣で担当アイドルが喋ってるのをうんうんってずっと聞いていたいし


小梅ちゃんはホラー、猟奇ものの映画好きだけど私は苦手で「うわぁ嫌だなぁ」なんて思いながら膝の上にちょこんと乗せて一緒に鑑賞して目が輝いてる小梅ちゃんに対し私はげっそりしてて、でも小梅ちゃんの幸せそうな顔を見て嬉しくなったりしてたいし


果穂ちゃんは戦隊モノ大好きだから遊園地に行ってヒーローショーとか見て、ジェットコースターとか乗ったりして果穂ちゃんが昼間は大騒ぎしてるけど帰りの車では後ろで寝ちゃっててそれを眺めたいし


可奈ちゃんは歌うの大好きだからカラオケに行って春香さんの曲とか千早さんの曲とか歌ってる姿をを眺めて、次にパンケーキ屋さんに寄って15段重ね頬張ってるのを見て何か笑っちゃって、帰り道は「今日楽しかった♪」何て歌をスキップしながら歌ってる可奈ちゃんを眺めたい。


ねー笑


以上妄想からでした。

仕事に戻ります┏○ペコッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?