見出し画像

成功掴む人の自信の持ち方

今回は、スピーディーに
良い方向に動けるわたし
になるための

もう一つのポイントを
お話ししますね!

ポイントは
《 わたしは正しい方向に動ける!
と思える根拠》

成功を掴める人は
これがあるから
スピーディーに
良い方向に動けるんです。

詳しく解説しますね!

その前に・・・
突然ですが質問です!

もしも
「100万円の講師料をお支払いするので
明日セミナーの講師をお願いします」

と言われたら

「はい!わかりました!」

と即答できますか?

「え?何を話したら??」
「そんな高額のセミナーをするなんて自信ない、、」

って思った方ー?

私が周りの人に
実際に聞くと、後者の方の方が多かったです

あなたはどちらでしたか?

さて、
なんでも
自信満々な人と
自信がない人

の違いは何なんでしょう?

自信を持てるきっかけ

成功した経験

がほとんどではないでしょうか?

さらに分解して見ていくと、、

『経験』が
『根拠』となり

『根拠のある自信』
が出来上がっているんです

たまーに
生まれながらにして
根拠のない自信を
持てる人
もいて

そういう人は
めっちゃラッキーな
性格の持ち主
だと思いますが

そうじゃない人でも
簡単な解決法

それは

『根拠』
を作ればいいんです!

言い換えると

『根拠』
を見つければいい
んです!

みんな既に
自分の中にありますよー

例えばね

今まで〇〇の勉強を誰よりも
がんばってきた!

仕事でたくさんの人に喜んでもらえた!

大変な子育てを頑張れた!

今までの経験を振り返ってみてください

『できたこと』

『努力してきたこと』

たくさんありますよね!

これだけできた自分なんだから
なんでもできる!

「大丈夫!!」

って、自分に言ってあげましょう!

それでもちょっと、なかなか、、
まだ自信持てないよ、、、

って人は
迷わず

日々、運氣を上げること!!

本気で運氣に向き合って
自分の周りにある
大きな大きな力に味方してもらいましょう

あっという間に

『根拠のある自信』
に溢れていく
から

そしたら

いただいたオファーには
すぐに

「やります!」

って

自信満々に答えることが
できるようになって

人生のステージが
どんどん上がっていくでしょう

自信満々に
楽しく
進んでいきましょうね〜